2009年10月11日

【お知らせ】「Twitter」カテゴリの新設


日本でもTwitterやっている人が増えてきました。



私は、自分でつぶやくのはもちろん、「遺言」「相続」「葬儀」でTwitterをウォッチしているのですが、一日に何件かは、秀逸なつぶやき、考えさせられるつぶやきに出会います。そこで当ブログでも、Twitterのつぶやきを主要なソースの一つに加えることにしました。これまでも、個人のブログ記事をとりあげることがありましたが、それと同じです。

実例として、このあと一件、記事を投稿します。

「Twitterって何?」って人は、とりあえずググってください。。。まだ利用されていない方は、この機会に登録して、私のアカウント@yuigon_infoをフォローしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
p-4195264 at 20:29│TrackBack(0)その他 

トラックバックURL