2013年02月05日

【テレビ】テレビ東京「NEWSアンサー:シニアライフを豊かに!」


3回シリーズの特集だそうです。初回は、多様化する葬儀事情の話。



NEWS アンサー[字] - Gガイド.テレビ王国

2/5 (火) 16:52 ~ 17:20 (28分)
テレビ東京(Ch.7)

番組概要
「シニアライフを豊かに!」と題し3回特集を送る。初回は多様化する葬儀事情を詳しく紹介。人生最期の出費となる「葬儀」に低価格の波が。多様化する葬儀選びのコツとは?


Facebookページでも、告知されています。生前葬の話題がテレビに出るのは、結構珍しいのではないでしょうか。

Newsアンサー(テレビ東京)



2月5日(火)のNEWSアンサーは、
「シニアライフを豊かに!」と題した、
3回シリーズ特集をお送りします。

初回は、多様化する葬儀事情を詳しく紹介。
最近は、生きているうちに、
自分の葬儀をする「生前葬」のサービスに、
関心が集まっています。

さらに、
あまり表になったこなかった「葬儀」のお値段に、
「低価格化」の波が押し寄せています。

いま、知っておきたい、多様化する「葬儀事情」

最新情報を交えて、放送します!


番組終了後、番組ホームページに動画がアップされるので、たぶん録画はしなくても大丈夫です。2回目以降についても、情報が入り次第、追記します。

#### 当ブログでは、寄稿記事ならびにブログネタを常時募集しています ###

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
p-4195264 at 03:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字